健康になってパフォーマンスを上げよう!〜fuji blog 〜

残された全ての時間、100%健康寿命で1秒残らず充実した生き方をしよう!!

理想のライフスタイル

 

自分がやりたいことをして生きていける!というのはとてもワクワクします。😆

自分の好きな広さ・デザインの家に住んで、趣味で囲まれた部屋を持って趣味に没入する楽しみに浸る。

 

昼間は理想を実現させる仕事に取り組んで社会貢献


年に一回程度は家族仲間と集まって数日間(数週間〜1ヶ月とかもいいな)英気を養うエネルギーチャージの旅行とかできたらとても楽しいライフスタイルになりますよね

 

ただ
まだまだごく普通の一般人🤔


現実も真面目に見て全力で取り組みながら
現実逃避とは違う、
やりたいことを現実にするんだという決断で2人分3人分のエネルギーを発揮して
人間的な成長をして人生変えていきます✨