健康になってパフォーマンスを上げよう!〜fuji blog 〜

残された全ての時間、100%健康寿命で1秒残らず充実した生き方をしよう!!

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の料理記録〜手づくり焼き餃子〜

こんばんは! 先日焼いた餃子です。 自分で餡を作って包んで焼いても大した時間もかかりませんしちょっと焦げても(AGEなのであまり焦げ過ぎは良くないですが) どんまいです。 皮はクイーンズISETANで。 餡は豚ひき肉とキャベツです。 美味しい 加工食品に頼…

今日の料理記録〜真鯵の竜田揚げ

日々の健康習慣がパフォーマンスを上げる! 藤木です。 毎日の食事が体をつくるので日々の献立は気をつけて選んでます! 昨日の献立です。 玄米混ぜご飯 真鯵の竜田揚げ 無農薬小松菜と玉ねぎの炒め こだわりのキムチ 納豆(付属タレは使わずうちの醤油で) 添…

ただ継続、ではなく。さらに変化

こんばんは。 1日遅れでこちらのブログに転記してますが ただ転記するだけだとよくわからない内容になっていると思います。。当初のテーマからの健康になってパフォーマンスをあげよう!からも外れてしまってますからね、、 読者の方すみません。 近く改善し…

焦っても数段飛ばせない。1段1段着実に。

こんばんは。 コミュニティグループLINEからの転記7/30分 --- こんばんは!今、毎日感じること、インプットが多く、書きたいことが本当はたくさん増えていて、何も書けない日がないくらいです! おもしろい!毎日が本当におもしろいですがアウトプットが間に…