健康になってパフォーマンスを上げよう!〜fuji blog 〜

残された全ての時間、100%健康寿命で1秒残らず充実した生き方をしよう!!

焦っても数段飛ばせない。1段1段着実に。

こんばんは。

コミュニティグループLINEからの転記7/30分

---

こんばんは!😃
今、毎日感じること、インプットが多く、書きたいことが本当はたくさん増えていて、何も書けない日がないくらいです!

おもしろい!毎日が本当におもしろいですが
アウトプットが間に合わない。

自分の成長が足りなかったなぁ(今してる!)
思い切りが足りなかったなぁ(これから思い切っていくぞ!)
もがいてるなぁ(これは今でも)
という感じがしています。

3段4段飛ばして駆け上がりたいですが急いで結果だけ求めてもうまくいかないので着実に1段1段登ります
毎日凝縮した積み重ねが大きなステージに堰を切ったように一気に運んでくれると確信(強い思い込み含む)しています。
今日もお疲れ様でした!!😁

---