健康になってパフォーマンスを上げよう!〜fuji blog 〜

残された全ての時間、100%健康寿命で1秒残らず充実した生き方をしよう!!

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夢はかっこいい!それはなぜ?

6/29コミュニティグループLINE投稿内容です。 こんばんは。今日はHさんのお話のおかげで夢をもつ大事さにまた確信を得ました←ありがとうございました 夢を持つことはかっこいいと思います 果たしたときに達成感があるから。そしてそれは有言実行だから。 さ…

ワクワクは伝播すると思う

楽しみでワクワクすることは 大切ですね!! ---- コミュニティグループLINEへの投稿6/28日作成分 こんばんは! 今日Kさんからワクワクしていることを共有していただきました。ありがとうございます!とても嬉しいです☺️ Kさんと同じく、私もワクワクするこ…

自分と似た人生経験をしてきた男性との出会い

(読了1分) 以下はコミュニティへの6/26投稿の転記です。 こんばんは6/25日曜に出会った同世代男性のことについて、触れたいと思います 私は43歳、彼は40歳とのことですが、 最近出会ってこの日で2度目のKさん。 彼は、成長したい!とか自分が良いと思うもの…

縮図:人を巻き込めない人の対策

(読了まで1分以内) コミュニティ投稿6月23日、24日の転記 こんばんは!会社員の商談中にあった気づきです。 (具体名出さないのでセーフですよね) こちらから商品提案し、サービスデモ利用も行って感想良好、 数度の商談を重ねた末に さて、では全社員展開す…

いつまでも思い出される人でありたい

おはようございます☀ みなさん、思い出と共に思い出す大事な人は何人くらいいるでしょうか。 楽しかったな、 恩人のあの人、今はどうしてるかな? こんな感じです。 私も、身内にもそれ以外にも、思い出す人が何人ももちろんいますが、 その思い出される人と…