健康になってパフォーマンスを上げよう!〜fuji blog 〜

残された全ての時間、100%健康寿命で1秒残らず充実した生き方をしよう!!

今日の料理記録〜真鯵の竜田揚げ

日々の健康習慣がパフォーマンスを上げる!

藤木です。

 

毎日の食事が体をつくるので日々の献立は気をつけて選んでます!

昨日の献立です。

 

f:id:tmfls:20230812103751j:image

 

玄米混ぜご飯

真鯵の竜田揚げ

無農薬小松菜と玉ねぎの炒め

こだわりのキムチ

納豆(付属タレは使わずうちの醤油で)

 

添加物はなし。

玄米のヒ素が不明なのかちょっと気になるくらいですね

竜田揚げはこだわりの醤油とお酒、ニンニク生姜、ゴマに漬け込んだものを片栗粉を表面にまぶして揚げ焼きしてます😄

美味しい。

安心安全の食材で将来にアドバンテージを残しましょう🎵

 

フィットネス目的にしていくときはPFCバランスを数値計算までしていこうかなーと。

 

大満足です!!

ご覧いただきありがとうございました!

 

#添加物を避ける食事

#自炊

#将来の健康