健康になってパフォーマンスを上げよう!〜fuji blog 〜

残された全ての時間、100%健康寿命で1秒残らず充実した生き方をしよう!!

思い込みが人生をつくる。

こんばんは!

思い込みが人生をつくる、という言葉が今好きです。思考は現実化する、よりももっと素人寄りで、わかりやすい言葉だと思いました。

強い思い込みで、自分を信じて突き進んでいきます。

 

コミュニティグループLINEからの転記7/29分

---

こんばんは!😃
昨日の投稿がセンチメンタルな感じになってしまったなぁと後から読み返してました。(ひやひや)

最近の藤木の流行になっている言葉が
『思い込みが人生をつくる』というもの。

世の中の成功者は皆思い込みが強かった、
そうじゃなかったら突き抜けなかった。
成功する人はどこか他とは違っている
だから変な人に見える、浮いている。

それはおかしいのではない、成功への兆し、
特長とでもいえるものだと思いました。

他と比べて浮いている、他とは違うのは、今の世にはない新しいものを生み出す素質があるということだと思います。
浮いていることにも自信持って強い信念で、良いと思った道を進みます!
今日もお疲れ様でした!

---