健康になってパフォーマンスを上げよう!〜fuji blog 〜

残された全ての時間、100%健康寿命で1秒残らず充実した生き方をしよう!!

先日電車であかちゃんを見ての気づき

3月前半のある日のことの話。

 

日中は春めいて暖かくなってきていました

暖かい陽射しを浴びながら☀️乗った電車で
隣に座っていたご夫婦が抱っこしていた赤ちゃんが朝日浴びてホントかわいくて見惚れてしまいました🤭(でも多分男の子笑)

電車の音はガタンガタンうるさいし揺れているのに赤ちゃんはすごく静かで、穏やか✨

中にはギャン泣きしてしまう赤ちゃんもいるのにこの違いはなんだろう??と考えまして🤔

 

f:id:tmfls:20230404082955j:image

 

お父さんお母さんがいつもたくさん抱っこして赤ちゃんも完全に安心しきっているのだろうな、、と。
ノイズも気にならないこの上ない信頼。

ちょっとでも不安になれば泣いてしまうであろうに、この安心、信頼は本物だ、、!
と感じました。

 

ここから、私が自分自身に対して、また家族、仲間同士でする信頼が、同じような強い信頼でありたいと思いました。

このような絶大に信頼されるリーダーが理想であり目指すところです。(成長します)