健康になってパフォーマンスを上げよう!〜fuji blog 〜

残された全ての時間、100%健康寿命で1秒残らず充実した生き方をしよう!!

いつまでも思い出される人でありたい

おはようございます☀

みなさん、思い出と共に思い出す大事な人は何人くらいいるでしょうか。

 

楽しかったな、

恩人のあの人、今はどうしてるかな?


こんな感じです。  

 

私も、身内にもそれ以外にも、思い出す人が何人ももちろんいますが、

その思い出される人というのは幸せだと思います。

 

いろんな方から思い出されるくらい大切にされているということだから。

 

 

私が常々思うようになっていることの一つに、いつまでも思い出される人でありたい。というのがあります。


その人に色々影響されて楽しかった思い出とともに嬉しい気持ちも一緒に思い出す。


そういう人になりたいなー。


たくさんの人から思い出される人になりたい。
ということでたくさんの人に良い影響与えられる人になるよう楽しみながら頑張りますー!

 

 

 

追記

オフ会サークルという、カテゴリを新たにつけました。

これまで日記のように、別のところに100日ほど連続して書き続けていたものがあるので、

こちらにも順次記録として転記しておきたいと思います。