健康になってパフォーマンスを上げよう!〜fuji blog 〜

残された全ての時間、100%健康寿命で1秒残らず充実した生き方をしよう!!

夢はかっこいい!それはなぜ?

6/29コミュニティグループLINE投稿内容です。

 

こんばんは。🤩
今日はHさんのお話のおかげで夢をもつ大事さにまた確信を得ました🉐←
ありがとうございました

 

夢を持つことはかっこいいと思います


果たしたときに達成感があるから。
そしてそれは有言実行だから。

 


さらに追加の気づきとして。

もし今が楽しくないと言う人がいたら言いたい。
「毎日楽しくしたかったら夢を持とう!達成に向けて具体的に動き出そう」

どうしたら叶えられるか、あなたが今持っているもの全てをフル回転させて考え出すから。
必要ならば、自己成長もしてくれる。
楽しくなるよ!おもしろくなるよ!

 

どんどんおもしろくしていきたいですね‼️
今日もお疲れ様でした!