健康になってパフォーマンスを上げよう!〜fuji blog 〜

残された全ての時間、100%健康寿命で1秒残らず充実した生き方をしよう!!

ワクワクは伝播すると思う

 

楽しみでワクワクすることは

大切ですね!!

 

----

コミュニティグループLINEへの投稿6/28日作成分 

こんばんは!😊

今日Kさんからワクワクしていることを共有していただきました。
ありがとうございます!
とても嬉しいです☺️

 

Kさんと同じく、私もワクワクすること、これからの楽しみが増えていっています。

 

今、夢を一つ、英語で伝えることをしてまして一通り伝えられたときには英語で私の夢が話せるようになっているわけです✨(ワクワク)

 

最近では妻が自分のやりたいことを行動に起こそうと変わってきました!(ワクワク)


実家で母がきゅうりを栽培、また花が付いていてこれから楽しみだとわくわくしているのを聞いて私もワクワク☺️
また、私が数年前に贈ったカーネーションが花をつけていると聞いて喜んでいるのを知ってまたワクワク。

 

元気をもらっていた地元の友人が最近悩んでいるのか元気がなくて今度会いに行くことになったので、今度は自分が元気付けるぞ!
と張り切ってワクワク。

 

ひょんなことから地元の有名企業の役員さんと会えることになってまたワクワク

 

凝縮したワクワクに触れて、どんどん周りもワクワクになっていくとおもしろいなぁとイメージしています✨
楽しいことしかありません!
楽しみ😊

 

-----

 

 

私の発するワクワクが外に滲み出て広がっていったら、周りにもそのワクワクは伝播する。

 

そんなイメージで過ごしたいです😚