健康になってパフォーマンスを上げよう!〜fuji blog 〜

残された全ての時間、100%健康寿命で1秒残らず充実した生き方をしよう!!

この先のドラマ 〜有名になった後に判明するルーツが同じ〜

こんばんは!

今は大変な状況でも、諦めずにこれから奮起して将来にドラマをつくる。

どんな未来を想像しているか、を書いてみました😃

 

コミュニティグループLINEからの転記7/24分

---

こんばんは!
昨日の話を続けます。

これから先のドラマが何か、ですね

 

以前、松下村塾の話をここでもしたと思うんですが、

日本の明治の世を開いた偉人たちで実は松下村塾出身だったという人物が何人もいました。
有名なところで高杉晋作伊藤博文山県有朋
塾生じゃないけど、木戸孝允乃木希典、などなども関わってました。
(その他塾生たち多数エピソードがありますね)

 

これら日本の歴史を代表する有名な人物たちのルーツが実は同じ小さな私塾、そして吉田松陰にあった、、

 

これです!!😆

 

私たちはこれからそれぞれが歴史に名を残す!!世の中の発展に貢献する!!
日本中の、世界中の人々に影響を与える人物になる!!


そしてその人たちのルーツが
実はこの(コミュニティグループ名)オフ会サークルにあったら??

えー、あの有名な〇〇さんと〇〇さん、え、〇〇さんも数年前に同じオフ会サークルってところの出身なんだ?!
なにがあったんだ!?そこには??
みたいなことが起きたら絶対おもしろいと思ってます。

とにかく私たちはいづれ世に出る。
様々な業界史?に名を残すであろうと思います。
このまま無名で終わらない人たちだと思います。

 

これがこれからのドラマ、です。🤭

 

私はこの未来を信じてます。


皆さん何かで功績を残して歴史に名を刻んでいく、、
(歴史に刻まなくてもいい人もいるでしょうけど)

そんな楽しいイメージ持ってます‼️
今日もお疲れ様でした!😁

---