健康になってパフォーマンスを上げよう!〜fuji blog 〜

残された全ての時間、100%健康寿命で1秒残らず充実した生き方をしよう!!

失意の先のドラマ

こんばんは!

一旦夢破れて、というか、安きに流れてしまったというか、意気消沈していたのですが、

でも諦めない先でドラマが待っている

 

そう直感しています。

私がどうしたいか、それだけだと思うからです。

 

コミュニティグループLINEからの転記7/23分

---

こんばんは。🤗
全国梅雨明けが進んでます。今日も暑かったですね

私はここにいる皆さんは、成功を目指している方々と捉えています。
(勝手な藤木の解釈です)
そして、でも残念ながら今ここにその成功する何かがあると期待をしている人はおそらくいないということも。

それはそうですよね、(コミュニティ名)も終了しているのですし。。

なのでここ自体、卒業生の集まる同窓会みたいなものでしょう

藤木はその将来ビジョンに期待し胸躍らせ、しかし結果は失意という感じですが、多くの方が似たような思いを感じているのではと思います。

卒業したというよりはなんだか進級(成功)単位が足りず中途退学したみたいな感じ。
学歴も人に言えませんみたいな感じなのが悔しい🤔
これで、良い勉強になりました。
学びがありました。
これはこれで良いとも思います。

ただこの先にドラマがあったらおもしろいと考えているのです。
また明日続けます。

今日もありがとうございました。
お疲れ様でした!

-----