健康になってパフォーマンスを上げよう!〜fuji blog 〜

残された全ての時間、100%健康寿命で1秒残らず充実した生き方をしよう!!

ファンができました I have a fan. I'm happy.

今日、僕のファンだと言ってくださる方がいてめっちゃ嬉しくなりました。

(ご夫婦で)

 

そういえばつい最近隠れファンって言ってくれた方もいたから、今3人です✨✨

さぁ、もっと張り切って行動してまいります。

 

人生、ただ生きているわけじゃなくて。

稼ぐ為だけに生きているのでもなくて。

 

だれかの為に、喜んでもらえることをやっていきたいですね。

 

 

生まれてきたその惰性で生きるのではなく

積極的にもっと楽しく、変化させていきます。

 

芸能人じゃなくてもファンはできると

気づいた日でした。笑

 

I have a fan. I'm happy.