健康になってパフォーマンスを上げよう!〜fuji blog 〜

残された全ての時間、100%健康寿命で1秒残らず充実した生き方をしよう!!

愚直でもいい。みんなを引っ張るリーダーになりたい

こんばんは。

"愚直"な自分でも日本を代表するようなリーダーになれる、

なってもいいじゃないか、

いや、なりたい!

 

中学の時は愚直でも部活動のリーダーをなんとかやってきたと思う。

愚直でもリーダーになれないなんてことはないと思います。

このLINEを送ったあと、

愚直は貴重だよとメッセージを頂きました。

愚直を良さを生かして、大きなリーダーになります。

 

コミュニティグループLINEからの転記7/18分

----

こんばんは。
2日続けてます愚直について、とりあえず今日最後にしますが、
スマートにできないというか、バカ正直というか、天然とか言われてきましたし、うまくやろうとしてもどこか足りない人間でした🙄

ですが、とにかく
私は信頼される、みんなを引っ張るリーダーになりたい。


中学で陸上部部長をやっていましたが
言葉でみんなを鼓舞するようなことが全然できませんでしたので、雰囲気というかやる気、元気で部を引っ張ろうと必死でしたが
でも私自身楽しかったことはよく覚えています。

テクニックではなく強い純粋な強い思いで鼓舞して引っ張るリーダーになりたい
愚直でもいいんじゃないかと。

まとまってないですが
今日もお疲れ様でした!

-----