健康になってパフォーマンスを上げよう!〜fuji blog 〜

残された全ての時間、100%健康寿命で1秒残らず充実した生き方をしよう!!

ムーブメントを起こしたい

こんばんは!

表題のような、ムーブメントをゼロから起こしたいと思った場合に、大変なところは

やはり「最初から流れになるまで」です。

 

流れができたら一気にラクになるのに、その流れがまず起きない。

そこが大きな挑戦となります。

その、決意、覚悟を仲間と一緒に起こしたいという思いをLINEグループに書いた内容です。

 

 

コミュニティグループLINEからの転記7/27分

----

こんばんは!
藤木は成功マインドを持っている皆さんとやりたいことがあります。

一つの目標に向かって成功する火をつける。
ムーブメントを起こすこと。

個がこの力だけで大きな流れを生み出すのは簡単なことではないです。
できないと断言してもいい。大きな流れをつくるのはたくさんの人のチカラが合わさってできるもの
大きな流れをつくるのは簡単ではない
でもそれをやるのが挑戦だと思います。

どこの世界でもムーブメントを起こすのはボトルネックというか、最初が本当に大変です
でも一度起きたら一気に楽しくなると思っています。

挑戦します。
今日もお疲れ様でした!

---