健康になってパフォーマンスを上げよう!〜fuji blog 〜

残された全ての時間、100%健康寿命で1秒残らず充実した生き方をしよう!!

あなたのNo.2になりたい

こんばんは!

昨日の転記分です。

コミュニティグループLINEからの転記7/21分

---

こんばんは。😉
昨日の続きです。
朝から晩まで一緒に居て何でも言い合える関係。
もう家族みたいなものです。

私はみなさんのNo.2になりたい
(リーダーになりたいとかNo.2になりたいとか言ってますが矛盾してるとは思いません)
とも言ってましたが

そういう家族みたいな仲間になれたらいいなと思います。

何をやるかより誰とやるか
これが大事だとよく聞きます。

一緒に居たら楽しそうだ
一緒に居たらプラスがある
なんでも言い合えて楽しい
対等の関係
情熱燃やしてこれからを良くしようとしている

藤木がこんなやつなら、
一緒に何かやったらおもしろそうだと思えたらみなさんの片腕に加えていただきたいです

私も、なんでも言い合い
貴重な一度の人生をさらに充実させようとしている仲間に囲まれていきたい。
成功に向けて残りの人生、青春したい!

楽しみましょう😊
今日もお疲れ様でした!

---