健康になってパフォーマンスを上げよう!〜fuji blog 〜

残された全ての時間、100%健康寿命で1秒残らず充実した生き方をしよう!!

家族のようななんでも言い合える仲間になる

こんばんは!

 

コミュニティグループLINEからの転記7/20分

---

こんばんは。😊
昨日の続きです。
藤木が以前勤務していたITベンチャー企業では、大学のサッカー部の同じチームのメンバーで会社を起こしていたので、朝から晩までいつも一緒でもなんでも言い合える間柄。週末はみんなでフットサルなどでも交流していましたが、本当にいつでも一緒でした。
本気で言い合い、本気で仕事し、本気で遊んでいました。
藤木は他のことをやりたかったのでその輪を出ることになりましたが、今でもずっと一緒に会社をしていることでしょう。

そういう姿をずっと見てきたイメージもあると思いますが、気の合う仲間だからできること、何倍何十倍にもできることがあると思います。楽しいでしょうね😃
普通の一般の会社にはないことだと思います。

そういうチームでずっと楽しみたい!
そう思っています。
今日もお疲れ様でした‼️

----