健康になってパフォーマンスを上げよう!〜fuji blog 〜

残された全ての時間、100%健康寿命で1秒残らず充実した生き方をしよう!!

仲間からのアドバイス

こんばんは。

コミュニティグループ内でLINEおしゃべり会をしていましたが、

私にとって耳が痛いだろうことを、私のことをよく知ってくれている仲間が伝えてくれました。

言いづらいことでもアドバイスとして伝えてくれる。

 

これほど嬉しいことはそうありません。

Eちゃんありがとう😁

 

 

コミュニティグループLINEからの転記7/22分

---

こんばんは!
今日は私にとって新しい目標が3つできました。
成長につながること間違いなしです。
整理整頓
ブランディング
もう一つ、うまい単語見つからず💦

私の理想、活動を加速させるであろう気づきです。
こうして日々続けて発信をしていくと見てくださる方たちからアドバイスをいただけます。
良いことばかりです。
毎日続けるだけで変化、成長があります。
いつも成長させていただきありがとうございます😊
皆さんに還元したいです。

 

おしゃべり会ありがとうございました!お疲れ様でしたー

---