健康になってパフォーマンスを上げよう!〜fuji blog 〜

残された全ての時間、100%健康寿命で1秒残らず充実した生き方をしよう!!

DAYNA DECKER ディフューザーが出てきたので香らせてみた

(目安:20秒)

藤木です。

部屋を片付けしていたら

以前買ったDAYNA DECKER のディフューザーが出てきたので

久しぶりに香らせてみました。

 

f:id:tmfls:20200329012304j:image

 

DAYNA DECKER ボタニカエッセンスディフューザー - Maja

上品な香りが楽しめるディフューザー。 アルコールフリーで植物オイル配合。落ち着いた空間を演出します。

ガラス容器にセットされた天然木のスティックが、魅力的で心地よい香りを程よく発散します。

Majaはフレッシュでいきいきとした、春を思わせる華やかな香り。グリーンマンダリン、ハニーサックル、ヒヤシンス、キズイセン、ラン、スイセンスイートピー、チューリップアンジュリカ、ギボウシ

(製品説明より)

 

とても好きな香りです。

 

 

5月に涼しい山の中で森林浴をしているような。

なんとなくそんな感じです。

 

 

このブランドの日本代理店が2年近く前に取り扱いを終了してしまったので

国内だともうこのブランドのものは百貨店などでは買えないようですが、、

 

とはいってもディヒューザーは人気がありますので

いろんなブランドがありますよね!

 

 

良い香りはリラックス効果があって

精神状態をリフレッシュできますから、

集中力が上がったりしてパフォーマンスを上げることにも繋がります。

 

 

最近ストレスが溜まっていてなんか気分がすっきりしない!

というようなときは、

いつもと違ってこのような「リラックスできる良い香り」を取り入れてみるのも

良いのではないかなと思います。

 

 

いつもは食や健康に関することがメインなので

今日はちょっと違うアプローチになりましたが、

ありがとうございました。

 

たまにはこういうのも良いですね。

藤木