健康になってパフォーマンスを上げよう!〜fuji blog 〜

残された全ての時間、100%健康寿命で1秒残らず充実した生き方をしよう!!

また帰省。

こんばんは。

今回は日記でした。仲間について思ったことと

2週連続の帰省のこと。

しばらくコロナもあり帰れていなかった分、もっと帰るようにしていくと家族に言っていたことができるようになってきました。

嬉しい。

 

 

コミュニティグループLINEからの転記7/14分

-----

こんばんは!😄
仲間との交流は楽しいですね。
ずっと一緒にいたい仲間との時間をもっと増やしていきたいなと思います。

明日はまたちょっと身内と会うために地元帰省してきます。
親類も定期的に会わないとあっという間に時間は過ぎてしまいますから!
しばらく帰れてなかったから、帰る機会増やすよと以前言っていたのですが、その通りになってきました。嬉しい☺️

大事にしたい人を大事にする!
今日もお疲れ様でした!

---