健康になってパフォーマンスを上げよう!〜fuji blog 〜

残された全ての時間、100%健康寿命で1秒残らず充実した生き方をしよう!!

興味を持つ

こんばんは!

私がコミュニティグループにLINE投稿する時間が毎日23:59になっているのを不思議に思われ興味を持たれた方から質問されました。

「なんでいつも23:59なの?タイマー設定してるの?」と。

いつも日付が変わるまでの時間内に読みやすく、読む人にプラスがあるように修正をギリギリまでしているから時間ギリギリの23:59になっている、と答えましたが、

 

なんで?〇〇なの?

 

と疑問を持つことはイコール、その人に興味を持つことです。

とても良いことだなぁと感じました。

 

 

 

コミュニティグループLINEからの転記7/16分

---

こんばんは!😃

今日はHさんの質問から藤木が23:59に投稿している裏側を伝えられましたが、
他にも不思議に思っていた方もいたかもしれません。
それはわかりませんが、興味を持っていただけることは嬉しいことですし、
周りに関心を持つことは大切なことなんだろうなと思いますので、私もそういう気持ちを持つように意識していきたいです。😊🙌

今日は地元から戻ってきて、妻とこの連休にやることをいくつか約束していたのでその時間に充ててました。
明日はまた神奈川県に外出予定です。
お疲れ様でした!
みなさん暑いですがお気をつけて!

---