健康になってパフォーマンスを上げよう!〜fuji blog 〜

残された全ての時間、100%健康寿命で1秒残らず充実した生き方をしよう!!

10年前の出来事から

こんばんは。

10年前のこの日はドラマがありました

いつも明るく投稿してましたがちょっと当時の思いが込み上げてきた内容になってしまいました

健康になり維持すること、またお金をしっかり稼ぐこと

ともに大切です。

 

 

コミュニティグループLINEからの転記7/28

---

こんばんは😌

Facebookで10年前の投稿が出てきたのですが、日にちは覚えていなかったのですが丸10年経ったんだと思いました。
10年前の7/28、2つの奇跡を願っていました。
1つの奇跡は信じられないことに叶いましたが、もう一つの奇跡は叶いませんでした。
必死でしたから1つは叶えてくれたのかもしれません。もう一つは未熟な私に与えた試練だったのかもしれません。

人生の豊かさを考えたりお金の大事さも身に染みました。

自分を信じられなかったとか約束を守れなかったとか色々ありました。

今、当時の苦しみ悩みからは解放され、心は晴れやかになりました✨

しかし自分を信じることに突き抜けたのかというと今なおチャレンジの最中でありました。
『イマココ』で人生変える!
同じような方がいれば一緒に人生変えましょう
今日もお疲れ様でした!!おやすみなさい

----