健康になってパフォーマンスを上げよう!〜fuji blog 〜

残された全ての時間、100%健康寿命で1秒残らず充実した生き方をしよう!!

血液検査の結果にびっくり。まさかの「C判定」!?

(目安:30秒)

藤木です。

今日から数日、血液検査の結果について書いてみます。

 

これは、私の2019年末の血液検査の結果です。

(2019年12月23日実施)

なんと脂質代謝で「C判定」でした。(まさかの、と言いながら実は前年もそうでしたが)

f:id:tmfls:20200202002623j:image

 

「高コレステロール血症の疑いがあります。

 経過観察をしてください。」

 

だそうです。

 

なんだ、健康ではないではないか。

と思われる方がいらっしゃるかもしれませんが、

私は特に意に介しておりません。

 

 

私は果たして健康ではないのか、

明日から検証していきたいと思います。

 

 

ちなみに、他の項目は「A判定」でした。

f:id:tmfls:20200202002649j:image

f:id:tmfls:20200202002705j:image

今日もありがとうございました。

藤木

 

 

 

今日のおまけ

本日も女性からダイエットのご相談を受けて新橋でお話ししてきました。

f:id:tmfls:20200202002816j:image

アプローチについても非常に興味深く聞いて頂きました。

相手の状況に合わせてお話しをしますので、

ご要望をお持ちの方はぜひお話しを聞かせてください。