健康になってパフォーマンスを上げよう!〜fuji blog 〜

残された全ての時間、100%健康寿命で1秒残らず充実した生き方をしよう!!

夢を思い出したと感謝されました

先日、沖縄の仲間Iさんと電話をしていました。

私が思いを伝えて将来の目標を話したら、Iさんも「持っていた夢を思い出した」

「ありがとう」と感謝されました。

 

夢の詳細を聞いて、

一緒にIさんの夢を実現したい!

と思いました。

 

こちらから夢を共有するのは、

私自身、実現するのか絵に描いた餅で終わるのか試されますが

相手に忘れていた熱い気持ちを思い出させる素晴らしい一面があるんです。

 

夢をお互いに共有して一緒に夢を実現させていきます。

 

そんな関係の仲間を増やしていく!!

 

これからも夢を熱く語ることを続けていきます。