健康になってパフォーマンスを上げよう!〜fuji blog 〜

残された全ての時間、100%健康寿命で1秒残らず充実した生き方をしよう!!

セミナー企画中

(目安:30秒)

 藤木です。

最近忙しくなってきていましてブログの内容が濃くできていませんが、

人体・健康において勉強したいジャンルが多々あり、

また学んでブログにしていきたいですね。

 

ところで話は変わりますが、

今、セミナーを企画してます。

 

昨年も一緒にセミナーをやった三枝孝憲さんと。 

趣向を変えて対談形式となっています。

 

自分の経験をもとにした習慣化が成功している事例ということで

習慣の定着法としては、自信あります。

 難しい理詰めでもなく、シンプルなやり方です。

 

日程は5月30日午前、場所は都内となっています。

みなさんお忙しい時期かもしれませんが

私がやってきたことでこれは定着しやすいとオススメな内容ですので、

ご自身、お友達で習慣化ができないとお悩みの方いましたら

ぜひお誘い合わせの上、ご参加いただけたらと思います。

 

また追って告知したいと思います。

 

ありがとうございました。

藤木

 

今日のおまけ

f:id:tmfls:20200312155301j:image

らんちでよく行くお蕎麦屋さんの

野菜天かき揚げ蕎麦。

 

揚げ油は植物油でしょうけど

きれいな油使ってて酸化して黒ずんだ天ぷらは出てこないし、いいかなと。

 

最近は夜自炊に切り替えて

ランチスープはおやすみ中ですけど

お蕎麦、なかなか飽きません。