健康になってパフォーマンスを上げよう!〜fuji blog 〜

残された全ての時間、100%健康寿命で1秒残らず充実した生き方をしよう!!

本気でやっているなら怖がることは無い

本気だと言いながら時に話しづらい気持ちになることがある

それは相手によるところが大きく、

初めての人よりも、何度も会ったり知っている人にそういう傾向がある。

 

昔の自分を知っている、というのは

それだけで気恥ずかしいことがあり、

突然、目の色を変えて、本気で取り組んでいるんだと話し出したら

どうしたどうした、となる

 

その変化をどう説明するかみたいなおよそ本質とはかけ離れたところで

心配になって怖気づいてしまう弱い自分がいる

 

大事なのはうまく説明することじゃない。

今、大事だと思っている自分の信念が本物かどうか、

 

そして目の前のその人が、信頼できる人なら、

きっと本気で取り組んでいると話す私を見てヘンに思うことはしないだろう

 

こっちが相手を信頼していればそれでいい。

 

本気で取り組んでいて、伝えたいなら

何も怖がることは無いんだ。