健康になってパフォーマンスを上げよう!〜fuji blog 〜

残された全ての時間、100%健康寿命で1秒残らず充実した生き方をしよう!!

感情が現実化する (読了1分)

友人の保育士女性から聞いた話で

嬉しそうに話していたのが印象的でした。

 

知人の仲良いダンサーさんが結婚されて子供が産まれたと。

地域は違うので保育園で保育することはなかったのですが、いつか面倒みたい!

と思っていたら、その後、地域が変わってなんとそのダンサーさんのお子さんがいるところでその子を保育する機会に恵まれたそうです。

 

絶対そうしたい、と楽しみにしてわくわくしていたらそれが叶ったというので

感情が現実になるよと教えて頂きました。

 

私は感情の高い時は一気に高くなる起伏がある方ですが、

普段は落ち着いていてニュートラルは低め。

 

でももっと心豊かに幸せになりたいと考えてますから

わくわくの感情✨をもっと出して⤴️

毎日を過ごしていきたいな‼️

と感じました。

 

凹んでたり、感情が落ち着いていたら周りは巻き込まれないですよね!

 

よし!!

わくわくすることに目を向けて

ニュートラルにわくわくするぞ!😁