健康になってパフォーマンスを上げよう!〜fuji blog 〜

残された全ての時間、100%健康寿命で1秒残らず充実した生き方をしよう!!

家族ぐるみのお付き合い

コミュニティグループLINEへの転記7/2分

家族ぐるみのお付き合い、という響きに憧れてましたが、昨日やっと?

そう呼べる楽しいイベントを行うことができました!

充実した一日でした♪

---

 

こんばんは!😊
今日は、家族ぐるみなお付き合いをしたいなぁと感じていた仲の良いご夫妻とカフェで4人でお茶会をすることができまして、すっっごく楽しかったですし、嬉しいことがありました。

 

それぞれ人付き合いが苦手という女性陣でありましたが、

相手奥さまが自分を出せたと話してくれたことがまず何より嬉しかったです。


妻も緊張しないで話していたのでよかったです。
相手旦那様にはフォローしてもらい感謝しかありません。
今回、仲良くなりたい、というか、

奥様同士、仲良くなってもらいたいと考えてセッティングしたところがありましたが、


実はこの中で私が一番コミュニケーションが取れてなかったというオチがつきました😂

課題ですね💦


でもとても思い出となる一日になったと思います。

今日もお疲れ様でした!

---