健康になってパフォーマンスを上げよう!〜fuji blog 〜

残された全ての時間、100%健康寿命で1秒残らず充実した生き方をしよう!!

「今のままはイヤダ!」変化のギアを上げる

こんばんは。

変化を楽しんでいますが、まだ変われる!と思っていて余力を残している自分を感じます。

まだ変わりきれていないのも同時に感じるからでしょうね

もっと大胆に、変化した行動をします。

 

コミュニティグループLINEからの転記7/9分

---

こんばんは!😃
数年前まで、これまではつまらなかった毎日を送っていました。
最近の投稿では、私自身も変化があり楽しくなってきたと感じています。

「今のままではイヤダ!」というものが
あったから意識を変えて、
自分自身変わる決意をして進んできたわけですが、もう一段階ギアを上げたいなぁ
と思っています。
楽しみながらやっていますが、
まだできる、まだ余力残してる
まだ改善点あるなという感じです。

 

楽しんでギア上げます!
今日もお疲れ様でした!