健康になってパフォーマンスを上げよう!〜fuji blog 〜

残された全ての時間、100%健康寿命で1秒残らず充実した生き方をしよう!!

やりたいことをゴールデンタイムにやりたい。

こんばんは。

前日分の「今のままじゃイヤダ」に補足しました。

 

 

コミュニティグループLINEからの転記7/10分

----

こんばんは!
昨日は唐突な感じになってしまいました😅

今のままじゃイヤだ、という気持ちを書きましたが、
私はずっと会社員はしていたくないと思っております。

※会社員を下げたいわけではなく私の理想ではないというだけです。

(理想のライフスタイルで働かせてくれる社長がいるならこの限りではないですが)

 

会社員をしていても一日の気力が充実している時間帯=ゴールデンタイムは会社の仕事にもっていかれてしまうし
長い目で見て、その仕事が私の最もやりたいことでなければいずれ卒業していくから
今の生活費を稼ぐだけにお世話になっているだけです。
(働かせてもらっている感謝はします)

 

 

ゴールデンタイムを避けて、でもゴールデンタイム以上のパフォーマンスを出すことが必要となればギアは上げないと間に合わない。

だから楽しみながらギアを上げていきたい!
と思いました。

 

-----