健康になってパフォーマンスを上げよう!〜fuji blog 〜

残された全ての時間、100%健康寿命で1秒残らず充実した生き方をしよう!!

親友(同級生)との再会

こんばんは。

昨日地元に戻り同級生と会いました。

悩みがあったこともあり、話に行きましたが非常に深く話せる中で、親友と言える仲だと思います。一緒に充実した人生を送りたいです!

 

 

コミュニティグループLINEからの転記 7/9分

----

こんばんは!😁
今日は以前触れましたが地元の隣の市まで行き、元気なくなっていた同級生に会えました。
メンタル落ちてる理由も聞けて、元気になる話もできて心配事をいっとき忘れて笑って話しました。
不安の吐露を聞いてるうちに藤木も同じことあったよと話していたらそのうちアドバイスもらっている側になってて笑
でもアドバイスしているうちに本人にそのまま返っていったみたいで、俺も同じかもなと笑っていました。

誰とも会ってなかったし、藤木にも会えるかわからなかったけど、会えてよかったよと言ってもらえたのがよかったです。
最後固く握手してまた近いうち会おう!になったのですけど

人間関係って新しくつくるものもありますが
これまでの人間関係でいえば私しか話を聞けない間柄っていうのがあるとも思います。
みんなで元気に楽しい未来をつくっていきます‼️😊

帰りに家族でらーめん食べに出かけて、帰りの電車でアメリカ人男性から初めて教えてもらったバイオリニストの演奏をYouTubeで聴いてきました。
やっぱり、今までにないライフスタイルに変化してきていて、
今充実しているなぁと思います‼️

楽しい‼️今日もお疲れ様でした‼️良い日でした!

 

---