健康になってパフォーマンスを上げよう!〜fuji blog 〜

残された全ての時間、100%健康寿命で1秒残らず充実した生き方をしよう!!

貴重な時間は流れる

こんばんは。

今日は

 

 

コミュニティグループLINEからの転記7/11分

------

こんばんは。😌
昨日の続きです。
一日の気力が充実するゴールデンタイムにやりたいことはもっと自分の好きな人たちの人生良くすることに関わること。
元気な時間、ビジネス講義ではウィルパワーと表現してたでしょうか
意志力が充実してるときをそこに充てたい。
1日の9〜11時間が充てられない
となれば、1週間1ヶ月1年と積み上げると大変な時間ですもんね。
子どもの1日も未来に向けて重要ですけど、大人の1日だってこれからの未来にとって貴重で重要な時間です。
毎日、貴重な時間が流れてます⏰

 

ゴールデンタイムを少しも無駄にしないように、自由になるんだ!

 

今日もお疲れ様でした!!!

--------