健康になってパフォーマンスを上げよう!〜fuji blog 〜

残された全ての時間、100%健康寿命で1秒残らず充実した生き方をしよう!!

うっかりサクセスストーリー

こんばんは!

 

 

コミュニティグループLINEからの転7/7分

------

こんばんは!😃
今日は今の時間までノンストップでした

今日の学びです
時間もないので、一点だけ。
すごいパワーワードを聞いて心から離れませんでした。
「うっかりサクセスストーリーを聞きたいわけじゃない」

そうだと思いました🤩
昨日の女性社長の話もなかなか聞けるものでもありませんが、
苦労しないで成功できたら理想な人も多いと思いますが、多くの人は大きな苦労を乗り越えて成功を手にすると思います。だったら私も苦労いとわず、逃げている場合じゃない!と感じました。