健康になってパフォーマンスを上げよう!〜fuji blog 〜

残された全ての時間、100%健康寿命で1秒残らず充実した生き方をしよう!!

市への貢献、ほか。充実した出来事

こんばんは。

昨日の投稿ですが、

充実したことがたくさんありまして3つ書きました。

 

コミュニティグループLINEからの転記7/12分

-------

こんばんは!🤩
今日は書きたいことがたくさんありました。
1つ。以前ここで伝えた地元企業の役員さんに会いました。あなたは〇〇社員として市に対して何ができますか?(そう、仕事でした)
これに対し昼間の仮の姿である私は、大きなことを言って喜んでいただくことはできませんでした。
一社一社に喜んでいただくよう努力します。とだけ。
自分の本当にやりたい夢のことなら大きなことを言いたかったです

「市へ貢献」
とても素晴らしいことですから、私の役割として加えたいなと感じました!

 

2つ。身内からの相談。
会社の仕事は企業の看板(信用)で相談が来るのと違い、これは私個人を信頼して連絡をしてくれたことになります。
だからめちゃくちゃ嬉しかった。
全力で期待に応えたいです。

 

 

3つ。身のふりに困るようになってきました。笑
週末3連休の予定をどう組むか、時間配分をどうするか。に困っているのですが、それがすごく楽しい!おもしろい!
予定がガラ空きでスッとすんなりスケジュールに収まるのもスマートですが、
予定ぎっしりで入れ替えざるを得ない、というくらいに調整するのが楽しいです。(キャンセルは極力しないですが)
それは好きなことだからですね

他にも嬉しいことはありましたが、
配慮が必要ですので、また何か気づきがあったときには伝えたいなと思います。

今日もお疲れ様でした‼️

-----