健康になってパフォーマンスを上げよう!〜fuji blog 〜

残された全ての時間、100%健康寿命で1秒残らず充実した生き方をしよう!!

オンラインの時代でもオフラインはやっぱり大事

こんばんは。

昨日は地元に帰省して、親戚と会ってきました。

電話と違い色々な話ができたので、

やはりオンラインの時代になってきたと言っても、リアルで会うことは時代と関係なくとても大切だなと思いました。

 

 

コミュニティグループLINEからの転記7/15分

----

こんばんは!
今日は地元に帰省して叔父と会いましたが
久しぶりに会いましたが、直接話すといろんな話題が話せますね。

いとこが何歳になって何に興味があって、奥さんの平日の過ごし方、叔父の家族への愛情とか仕事の大変さなど他にも色々です。
以前より幅広く突っ込んだ話もできました。
楽しかったです。😊

最近は親戚と会うこともわざわざしなくなって会うことも減りがち。ビデオ通話で事足りるという感じもしますが、
それでもリアルで会うことはオンライン以上に話を広げたりすることができるので、大切だなあと思いました。

今日もお疲れ様でした!