健康になってパフォーマンスを上げよう!〜fuji blog 〜

残された全ての時間、100%健康寿命で1秒残らず充実した生き方をしよう!!

「本気」

大人になってから全くと言っていいくらい忘れていた、
とても重要だなと思ったことが
「本気」というキーワードです。

 

子どもの頃は青春の時間の中、本気でやっていたと思います。

大人になって忘れていた感覚。
本気でやろう!!と思えることを今やれているか。

ここに気づいて、
藤木は今こだわりを持っております。✨😁

 

f:id:tmfls:20230302091800j:image

 


部活とか勉強とか趣味とか、
なんでも良いですけど、みなさん人生で1度や2度、本気だったことがあったのではないでしょうか?

 

そういえばそんな感覚あったなー
忘れてたなー
何か大事な感覚を思い出したわー

 

人生おもしろくする上で

絶対重要な感覚ですよ😁