健康になってパフォーマンスを上げよう!〜fuji blog 〜

残された全ての時間、100%健康寿命で1秒残らず充実した生き方をしよう!!

「つまらない😞をおもしろい🤩に変える!」

私の「健康になってパフォーマンスを上げよう」よりも上位概念になるスローガンができました。

表題の

つまらない😞をおもしろい🤩に変える!です。

f:id:tmfls:20230303125503j:image

これまでのスローガンに結びつけますと、

不健康だからつまらない

健康になってパフォーマンスが上がればおもしろくなる、楽しくなる

 

こういうことが言えると思います。

 

とにかく、日々がつまらないと感じている人は多いと思うんです。

 

毎日毎日、

仕事、家庭、人間関係、毎月生活費にも頭を抱え、体はだるい、時間はない、ちょっと時間ができたら休みたい

 

仕事も家庭も優先順位は高いですけど、義務になれば楽しくないときもある。

そのまま毎日が続けばつまらない日々になってしまう

 

例えば、そういうつまらないをおもしろいに変えていきたい。

 

 

ブログの名前、どうしようかなぁ😅😆

そのままでもいいかな。笑