健康になってパフォーマンスを上げよう!〜fuji blog 〜

残された全ての時間、100%健康寿命で1秒残らず充実した生き方をしよう!!

陰ながら応援

 

 

こんばんは‼️😉
今、一つの挑戦をされている方が
活動記録を藤木に送ってくださっていて、通して読ませて頂いたところです。

たくさん、大切な要素がありすぎて、どんな感想を送ろうかと考えてますが、

手探りでやり方を模索してきて、それが目に見えて結果になってきている。
まだ道半ばでもチームのみんなとゴールに向かって、周りの関わる人々も変わってきている

大変でも、今までやったことのないやることがたくさん増えても、その方本人が楽しまれて、挑戦している。
めちゃくちゃすごいなぁ‼️と感じます😄

関わる一人一人の大切な人生の1シーンを学びとともにつくっている。
その方の願いが叶うように私も陰ながら、応援したいと思います。

頑張ってください!
今日もお疲れ様でした!