健康になってパフォーマンスを上げよう!〜fuji blog 〜

残された全ての時間、100%健康寿命で1秒残らず充実した生き方をしよう!!

花粉症の改善について相談を受けました

(目安:20秒)

藤木です。

花粉症の方から相談を受けました。

仕事に全然手がつかないほどではないにせよ、

目が腫れたり、耳の奥がかゆくなったり大変だそうです。

 

ですので私がうまくいったやり方をお話ししてきました。

 

きっとうまくいくことでしょう。

喜んでくれたら幸いです。

 

今日はとても簡単ですが、

ありがとうございました。

藤木

 

 

 

今日のおまけ

 

相談のお礼にいただいたふりかけを使って

ご飯食べました。

とってもおいしかったです。

f:id:tmfls:20200320180806j:image

 

 

美味しくて、種類もたくさんあったので

炊いた2合をペロっと食べてしまいました。

(※朝昼が少量だったので全体的には問題ありませんでした)

 

私もびっくり。

 

ご飯が美味しくなること自体はとてもいいのですが、

炭水化物の量が増えてしまうので 

ご飯の量に制限かけつつ、

ふりかけも今後挑戦してみようと思います。