健康になってパフォーマンスを上げよう!〜fuji blog 〜

残された全ての時間、100%健康寿命で1秒残らず充実した生き方をしよう!!

なんでも話せる仲間

こんばんは。

色々気づいたことを話してもらえる仲間の存在はありがたいですね😄

 

 

コミュニティグループLINEからの転記7/13分

----

こんばんは!😄✨
今日は、真正面から自分のありのままを話しても、感じたことをそのまま返してくれる、
飾らず話せる仲間と話しまして、また気づきがありました。


私がワクワクしてても、相手をワクワクさせるのがヘタ!
スキルではないのですが、
目を瞑っても情景が思い浮かぶとか
見たことないけど人柄が見えてくるとかの
表現力に乏しい!🤔🫨✨

伸びしろ見つかったので、焦る気持ちは抑えて
できる全速力で成長していかなきゃ
と感じました
本当に信頼できる仲間の存在はありがたいですね、、!✨感謝

今日もお疲れ様でした!!

-------