健康になってパフォーマンスを上げよう!〜fuji blog 〜

残された全ての時間、100%健康寿命で1秒残らず充実した生き方をしよう!!

なんでも言い合える素晴らしい仲間

こんばんは!

仲間がいるっていいですね!それを感じた気持ちを投稿しました。

 

コミュニティグループLINEからの転記7/26分

--

こんばんは!😃

今月会いに行った、今ちょっと元気ない同級生に励ましのLINEを最近よくしているのですが、

ふとオフ会サークルの仲間からいただいた言葉が思い浮かんで、今日はそれを紹介・引用させてもらいました。

その後その方にお礼のメッセージもしましたが、
仲間との交流で豊かになれている自分を実感して、それがすごく嬉しかったです。

知人や親しく話せる友人はいます。
でもこれまで仲間と言える人はなかなかいませんでした。
考えていることをしっかり伝えても、笑わず引かず、しっかり受け止めてくれる仲間。
私のことを思って意見、アドバイスを言ってくれたりする。

ここにいる方たちは、私にとって温かく、かけがえない大切な仲間だと思える人たちです。
これからも大切にしていきたいと思います。😄
今日もお疲れ様でした!

---