健康になってパフォーマンスを上げよう!〜fuji blog 〜

残された全ての時間、100%健康寿命で1秒残らず充実した生き方をしよう!!

今日一日はこんな食事

(目安:30秒)

藤木です。

一日の食事例です。

朝は水とプロテイン飲むだけ。

 

午後からはずっと出ずっぱりでしたので

出掛ける前に軽くやきそば作って、たべて

f:id:tmfls:20200309014345j:image

水分は随時補給しながら、

夜はおしゃべりしながら軽食イタリアン、 

(写真忘れました)

の後でラーメン屋さんへ。

f:id:tmfls:20200309014510j:image

写真ありませんけどミニご飯つき。

 

最近ずっと家の中が多かったので久しぶりのご褒美飯でした。

 

 

帰宅してから、

梅醤番茶を飲んでました。

f:id:tmfls:20200309014641j:image

 

キムチ納豆卵も。

 

一日結構しっかり食べたとは思いますが、

食べ過ぎないように、とか栄養バランスはしっかり考えております。

 

毎日、バランス良く栄養摂ろうとしたら

食事の幅が狭まって、人付き合いも限定されてしまいますから

1週間ほどの期間の中で炭水化物量を調節するようなイメージを持っています。

そして、太らないように考えながら食べております。

 

体づくりは毎日の積み重ねです。

後悔しない体づくりをしていきましょう。

(筋肉という意味だけではなくて)

 

今日もありがとうございました。

藤木