健康になってパフォーマンスを上げよう!〜fuji blog 〜

残された全ての時間、100%健康寿命で1秒残らず充実した生き方をしよう!!

料理回(あごだし醤油らーめん)

(目安10秒)

藤木です。

1週間ほど空いてしまっていますが、

コロナウイルスの影響で今後の予定に大きな変更ができてしまったり

諸々やることができてしまっておりまして。

少しお休みさせていただいていました。

落ち着くまでもう少しかかりますが、料理は続けていますので

紹介などはしていきたいと思います。

 

さて、本日つくったのは

あごだし醤油らーめんです。

f:id:tmfls:20200411235908j:image

麺は近所の保存料・着色料不使用という、

製麺所の直売店で購入した細麺の中華麺。

f:id:tmfls:20200412000024j:image

他に酒・醤油で下味つけた鶏むね肉のチャーシューもどきと

トロトロゆで卵と、茹でたブロッコリー、刻みネギ、生姜を

トッピングにしました。

 

これもほんと美味しかったです。

f:id:tmfls:20200412000053j:image

今日もありがとうございました。

藤木