健康になってパフォーマンスを上げよう!〜fuji blog 〜

残された全ての時間、100%健康寿命で1秒残らず充実した生き方をしよう!!

自分の人生に納得いっているか(読了1分以内)

自分の今の人生、

すなわち過去に積み上げた経験と

将来の目標、見通しで

今自分からほとばしるエネルギーは心身に満たされて充実しているか?

 

今もし道半ばで倒れたとしても

悔いないと言えるか?

 

納得できるか?

 

自分に問いかける。

 

まだ納得していない!

 

まだ積み上げているところ

全力でやっている

と言うにはまだまだ余地を残してる。

まだまだできる。

もっと良くなれる!!

 

納得いくまで、行動するぞ!

大きな旗を振るぞ🚩

 

 

また改めて、答え合わせをする。

言いっぱなしはいけない。

無責任な政治家等と同じであってはならない。