健康になってパフォーマンスを上げよう!〜fuji blog 〜

残された全ての時間、100%健康寿命で1秒残らず充実した生き方をしよう!!

「人生を創る」は可能か (読了1分以内)

「人生はつくる」ものか、

それとも

「人生はなるようにしかならない」ものか。

 

どちらだと思いますか?

 

 

人生は創るもの、

人生は自由にコントロールできるものだ!

 

そう教えてもらう機会に私はなんども恵まれて

疑いようがないほど、理解できてしまいました。

 

多くの方はそんなこと考えたりしないかもしれません。

望んではいけないとか、思ってしまう境遇の方もいるかもしれない。

 

でも

何を思い描くか

で変わっていく

 

どうせならわくわくする、望む人生を思い描きたい。

望む望まないに関係なく、思い描いた通りの人生になっていくから。